えんがわねぎ軍艦と国産すずきに国産さわら天おいしかったよ | 空想俳人日記

えんがわねぎ軍艦と国産すずきに国産さわら天おいしかったよ

 あれえ、こんなところに回転寿司がって、前にビックラポンしたの覚えてて、行ってみたよ。2020年5月にできたんだね。
 一人だからカウンター席。ここは、コロナ影響で一人分ずつ席を離して座るんだね。カップルで来てカウンターだと、どうなっちゃうの?
 ま、いいか、一人だから。相変わらず、目の前に回ってるのに目もくれず、タッチパネルと睨めっこ。

無添くら寿司 名古屋明前町店01 無添くら寿司 名古屋明前町店02

 まずは、えんがわねぎ軍艦と国産すずき。これ、狙ってただ。

無添くら寿司 名古屋明前町店03 無添くら寿司 名古屋明前町店04

 そして、たら白子ジュレポン酢とオニオンサーモン。

無添くら寿司 名古屋明前町店05 無添くら寿司 名古屋明前町店06

 最後は、国産さわら天寿司。こいつだけ、醤油かけずに、塩かけた。注文待ちの合間はガリをガリガリ。

無添くら寿司 名古屋明前町店07 無添くら寿司 名古屋明前町店08

 以上5皿。最後は、ビッくらポン!したよ。

無添くら寿司 名古屋明前町店09 無添くら寿司 名古屋明前町店10

 見事に「はずれ」じゃよ。1回分の5皿だけだから、ま、しゃあないね。
 ごちそーさま。

無添くら寿司 名古屋明前町店
無添くら寿司 名古屋明前町店 by (C)shisyun

無添くら寿司 名古屋明前町店回転寿司 / 堀田駅(名古屋市営)呼続駅妙音通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング