火曜の日替りはチキングリルとアジフライ | 空想俳人日記

火曜の日替りはチキングリルとアジフライ

 王子製紙バラ園が休園中で残念。でも、気を取り直して、お昼をガスっとね。
 なんせ5月末期限の100円引き券があったのだ。それと、Tポイントも溜まってる。

ガスト 春日井柏井店01 ガスト 春日井柏井店02 ガスト 春日井柏井店03

 ちょうど、この日の日替りは、ラッキー、チキングリルとアジフライ。どちらも、私好みじゃんかいね。
 テーブルのタブレットで注文。
 でセルフのお水とスープを取ってきた。

ガスト 春日井柏井店04 ガスト 春日井柏井店05

 スープを飲み干し、2杯目を汲みに行ってる時に、メインがやってきたヨ。

ガスト 春日井柏井店06

 まずは、キャベ千から頂こう。

ガスト 春日井柏井店07 ガスト 春日井柏井店08

 それから、チキンをライスの上にちきんと載せていただく。味フライも、ライスの上に載せて味わい深く頂く。味フライに掛かってるソース、うまし。

ガスト 春日井柏井店09 ガスト 春日井柏井店10

 キャベ千もライスの上に載せて、っと。ライスをスープに浸してっと。
 これのくり返しだよ。
 はい。ごちそーさま。

ガスト 春日井柏井店11

 税込み549円が449年。すべてTポイントで会計済ませたよ。

ガスト 春日井柏井店
ガスト 春日井柏井店 by (C)shisyun

ガスト 春日井柏井店ファミレス / 勝川駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング