大人のキッズセットは楽しいよ | 空想俳人日記

大人のキッズセットは楽しいよ

 大人のキッズセットって、何だあ。ようは、大人のお子様ランチってことかな。まああ、あたいはいい歳こいてもガキみたいなやつなので、これにしよっと。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店01 チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店02

 はい。できたよ。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店03

 おおお、いいねえ。チキンカレーとナンに、サラダと唐揚げとフライドポテトが付いてるぞ。
 できれば、旗も付けてほしかった。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店04 チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店05

 サラダから頂く。それから、から揚げ。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店06

 ポテトは、揚げたてなのでアツアツ。手で持ってるの、きつかった。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店07

 さあ、ナン食べよ。チキンカレーに浸して食べるよ。当たり前か。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店08

 チキンカレーには、チキンもちきんと入ってる。当たり前か。

チキンカリーズつくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店09

 チキンは、なんだかんだで、ナンを巻いて食べたよ。巻いて巻いて。
 いやあ、楽しめたよ。いいね、大人様セット。

チキン カリーズ/つくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店
チキン カリーズ/つくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店 by (C)shisyun

チキン カリーズ/つくの屋 リソラ大府ショッピングテラス店インドカレー / 大府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング