落合公園散策後に平日でも安くならないオール三種盛だ! | 空想俳人日記

落合公園散策後に平日でも安くならないオール三種盛だ!

 午前は、落合公園をぐるりと散策したよ。

はま寿司 春日井大和通店01 はま寿司 春日井大和通店02 はま寿司 春日井大和通店03
はま寿司 春日井大和通店04 はま寿司 春日井大和通店05
はま寿司 春日井大和通店06 はま寿司 春日井大和通店07 はま寿司 春日井大和通店08

 で、その後、寿司食いたい、思ってね。蔵のが近いけど、100円皿が永日90円だもんねえ。
 浜にした。
 で、ペッパーくんの案内でカウンター席について、タッチパネルを見たら、そうかあ、三種盛が目についたのだ。普通の皿だと同じ品が2貫。でも、三種盛なら違う味わいが1貫ずつ味わえる。でも、普通の皿と違って、1皿150円は平日でも同じ。どぼじびよぼおぼ。

はま寿司 春日井大和通店09 はま寿司 春日井大和通店10

 ええい、同じもんは、食いたくないわい。ということで、全部三種盛。

はま寿司 春日井大和通店11 はま寿司 春日井大和通店12

 手始めは、サーモン三種、サーモン・大とろサーモン・焼とろサーモン。いいじゃん。次は、ひかりもの三種、とろいわし・あじ・しめさば。まうい~。

はま寿司 春日井大和通店13 はま寿司 春日井大和通店14

 続いては、貝三種、石垣貝・赤にし貝・つぶ貝。ういま~。

はま寿司 春日井大和通店15 はま寿司 春日井大和通店16

 そして、締めは、まぐろ三種、とろびんちょう・まぐろはらみ・まぐろ。よっしゃ~。
 そんなわけで、オール三種盛。平日でも安くならずに、税込み660円なり。
 でも、これで、いいのだ。

はま寿司 春日井大和通店
はま寿司 春日井大和通店 by (C)shisyun

はま寿司 春日井大和通店回転寿司 / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング