クーポンまたまた使ってスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット | 空想俳人日記

クーポンまたまた使ってスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット

 この前も、その前も、このクーポン券で食べたけど、タッチパネルでクーポン番号入力したんで、クーポン券あるんよ。その時、「これは?」聞いたんだけど、「またお使いください」言ったから、使うよ。

ガスト 蟹江店01

 で、スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット。

ガスト 蟹江店02

 この前は、トーストにして、ホットサンド作り、その前はライスにして、オムライス作ったけど、今回はソフトフランスパンだよ。

ガスト 蟹江店03

 はい、まず、スープとドリンクを取りに行く。ドリンクは、いつもの野菜と果実ニンジンミックス。
 そのうち、お品が来た。ドリンクはお替り、トロピカルアイスティ。スープもお替りした。

ガスト 蟹江店04

 さあ、作業に取り掛かるか。その前にちょっとだけサラダ食べよ。

ガスト 蟹江店05

 はい、ナイフをテーブル容器から取り出して。工程は見せないよ。

ガスト 蟹江店06

 はい、出来上がり。ホットドッグだよ。左側がエッグホットドッグ。右側がソーセージホットドッグ。一直線にフランスパン切って、中割して、中にバター?マーガリン?塗り込んで。左方には、スクランブルエッグ。右方には、野菜とソーセージ。ホットドッグの出来上がり。

ガスト 蟹江店07

 残りは、まだこんなけあるよ。これらは、別に食べるね。
 はい。ごちそーさま。

ガスト 蟹江店08

 食後のドリンクは、アイスコーヒーとカプチーノ。

ガスト 蟹江店09

 徐にタブレット取り出して、この記事を書いてるよ。

ガスト 蟹江店
ガスト 蟹江店 by (C)shisyun

ガスト 蟹江店ファミレス / 蟹江駅近鉄蟹江駅永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング