モーニングのスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットを50円引きで | 空想俳人日記

モーニングのスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセットを50円引きで

 久しぶりにモーニング。と言っても、お昼飯代わりにするんだけどね。ちょうど、モーニングメニューのクーポンがあったんで。スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット、税抜きで499円が449円になるんよ。

ガスト 尾張旭店01

 こちらも、注文はタッチパネルになってたよ。クーポン券にクーポンナンバーがあるから、これ入力するだけで、50円引きされた注文の品が出てくるんで、注文ボタン押すだけだね。

ガスト 尾張旭店02 ガスト 尾張旭店03

 あ、パンじゃなく、ライスを選んだよ。理由は後で。
 注文したら、席を立ち、ドリンクとスープを取りに行く。ドリンクは野菜と果実ニンジンミックス。

ガスト 尾張旭店04 ガスト 尾張旭店05

 そのうち、お品が来た。ドリンクはお替り、トロピカルアイスティ。スープもお替りした。

ガスト 尾張旭店06 ガスト 尾張旭店07

 まずはサラダを頂きまして。

ガスト 尾張旭店08

 そして、徐にスクランブルエッグエッグをスプーンでライスの上に。そして、ケチャップをかけるよ。ほれ、オムライスの出来上がり。ライスに味がないので、玉子スープを少し垂らすよ。

ガスト 尾張旭店09 ガスト 尾張旭店10

 ベーコンもエッグ巻きににしてね。でも、ソーセージはそのまま。

ガスト 尾張旭店11 ガスト 尾張旭店12

 はい。ごちそーさま。

ガスト 尾張旭店13 ガスト 尾張旭店14

 食後は、アイスコーヒーとホットカプチーノ。で、タブレット取り出して、この原稿を書いてるよ。

ガスト 尾張旭店15

 ここのモーニングは、時間がゆったりしてて、いいねえ。

ガスト 尾張旭店
ガスト 尾張旭店 by (C)shisyun

ガスト 尾張旭店ファミレス / 三郷駅尾張旭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング