ご家庭の食事支援で牛丼テイクアウト並盛300円 | 空想俳人日記

ご家庭の食事支援で牛丼テイクアウト並盛300円

 3月10日(火)からお子様食事準備支援施策として牛丼「並盛」テイクアウトを278円+税で提供していたね。これは臨時休校となったお子様の食事支援としての実施だったが、新型コロナウイルス感染症対策の影響でお子様に限らずご家庭の食事準備にも安定が必要な状況を鑑み、本施策の対象をすべてのお客様に拡大されたんだね。

吉野家守山店1 吉野家守山店02 吉野家守山店03

 3月27日から3月31日まで個数制限なしの年齢制限なし。素晴らしい取り組みだね。ぜひ肖りたいと、牛丼並盛をテイクアウトしたよ。で、車に積んで、お店から近い公園で、車の中からお花見しながら食べたよ。

吉野家守山店04 吉野家守山店05

 いつもの、お店で食べるときとは気分が違って、お店の取り組みといい、桜の満開近い花の風情といい、日本人が失ってはいけない心を取り戻した気持ちになったよ。

吉野家守山店06 吉野家守山店07 吉野家守山店08

 ありがと~。ごちそーさま。

吉野家 守山店
吉野家 守山店 by (C)shisyun

吉野家 守山店牛丼 / 喜多山駅小幡駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング