肉の日限定サーロインステーキ丼 | 空想俳人日記

肉の日限定サーロインステーキ丼

 肉の日限定(28日だけど)だってさ。温玉のせサーロインステーキ丼。
 ちと高いけど、肉の日しか食べられないとなると、無性に食べてみたくなるってものよ。
 そう思ったら、もう足が向いてる。注文してしまった。
 少し時間要して呼ばれたよ。取りに行く。

肉の日限定サーロインステーキ丼01 肉の日限定サーロインステーキ丼02

 ほう、なるほど。温玉が頂上に乗っている。でも、お肉、写真のよりも、ちと厚みが薄くない? ま、いいか。

肉の日限定サーロインステーキ丼03 肉の日限定サーロインステーキ丼04

 まずは、温玉に手を付けずに、肉を食べ、御飯を食べる。いい味わいだね。
 さて、御飯を4分の一ほど食べてから、温玉突き刺して広げる。

肉の日限定サーロインステーキ丼05 肉の日限定サーロインステーキ丼06 肉の日限定サーロインステーキ丼07
 おおお、温玉が加わると、まろやかになるねえ。
 肉の日に感謝。

肉の日限定サーロインステーキ丼
肉の日限定サーロインステーキ丼 by (C)shisyun

柿安 ミートエクスプレス イオンモール熱田店牛料理 / 西高蔵駅熱田駅金山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング