2019年の年越しそばは鴨そばだよ | 空想俳人日記

2019年の年越しそばは鴨そばだよ

 表題通り、2019年の年越しそばは、鴨そばにしたのだよ。
 実はね、ほんまは、名東八前店を利用するつもりだったんだけど、な、な、なんと、こちらは大晦日は休業。なんやあ。どっか最寄りのそば屋にしよか、とも思ったけど、一度、鴨そばだ!決めたら、それが食べたくてね、ここ春日井市まで足を延ばしたわけよ。

なか卯 春日井篠木店01 なか卯 春日井篠木店02 なか卯 春日井篠木店03

 そんなわけで、こちらは営業してて、ほっと安心。食券自販機で鴨そばを。

なか卯 春日井篠木店04 なか卯 春日井篠木店05

 ほうら、鴨そば、来たヨ。
 鴨がネギしょって来たよ~。

なか卯 春日井篠木店06 なか卯 春日井篠木店07

 ツクネもお揚げをしょって来たよ~。

なか卯 春日井篠木店08 なか卯 春日井篠木店09

 鴨肉入りのそば、なかなか食べられない。そうだから、なかウ~!だねえ。
 ゆく年くる年、ごちそーさま。

なか卯 春日井篠木店
なか卯 春日井篠木店 by (C)shisyun

なか卯 春日井篠木店牛丼 / 神領駅春日井駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング