相盛が仰山あるので一人でカウンター楽しいよ | 空想俳人日記

相盛が仰山あるので一人でカウンター楽しいよ

 豊田市郷土資料館での資料館企画展「猪・鹿・カモ!?~豊田に棲む3つのシシたち~」を観てきたよ。その後に、回転寿司。1皿無料券があったのでね。

魚べい 豊田前田店01 魚べい 豊田前田店02 魚べい 豊田前田店03

 回転していないのに回転寿司なの?かつては回転してた、あるいは、回転するレーンを利用をする回転だから、回転してなくても回転かな。

魚べい 豊田前田店04 魚べい 豊田前田店05

 おおお、ここ、相盛って、いっぱいあるじゃん。相盛多いと、一人客、嬉しいよ。

魚べい 豊田前田店06 魚べい 豊田前田店07

 なんせ、1皿で2貫じゃん。それが、相盛なら、2種1貫ずつじゃん。

魚べい 豊田前田店08 魚べい 豊田前田店09 魚べい 豊田前田店10

 そんなわけで、6皿のうち、3皿は相盛だよ。

魚べい 豊田前田店11 魚べい 豊田前田店12

 そして、締めは鉄火の巻きちゃんだね。5皿分のお支払いで済んだヨ。ごちそーさま。

魚べい 豊田前田店
魚べい 豊田前田店 by (C)shisyun

魚べい 豊田前田店寿司 / 上挙母駅新上挙母駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング