恐竜ランドの立っ端を確保! | 空想俳人日記

恐竜ランドの立っ端を確保!

 60thプラレールを買ったおかげで、6階建て高層を作り、余ったので、それまでゴミダメみたいなスペースをお片付けして、旭山動物園号を走らせ、紙工作ブックの恐竜たちを並べたところへ、アニアの合体ジャングルツリーを配置しましたね。
 で、合体ジャングルツリーのいろんな区合わせで一番面白いのは、神の怒りがある巨大遺跡モードだけど、そのままだと、配置した場所、立っ端がなく無理なので、ノーマルなつなげ方で配置してたのね。

アニア合体!ジャングルツリー09アニア合体!ジャングルツリー11

 でも、それでも、見晴らしがよくない。

恐竜ランドの立っ端を確保01恐竜ランドの立っ端を確保02恐竜ランドの立っ端を確保03

 思い切って、立っ端を確保!器は中身のためにある。中身がないのに器はいらない。中身あっての器であり、器作って慌てて中身をどうしよう、なあんて、もっての外。

恐竜ランドの立っ端を確保04

 そんなわけで、見晴らし良くなったよ。
 そうなると、ジャングルツリー、やっぱ、たまには、神の怒り、やってみたくなるじゃん。

恐竜ランドの立っ端を確保05⇒⇒⇒恐竜ランドの立っ端を確保06

 ということで、巨大遺跡モードに組みなおした。これで、いつでも、神の怒りを買うことができるよ。


恐竜ランドの立っ端を確保! by (C)shisyun


人気ブログランキング