ラーメンチケットでオリジナル肉一文字ラーメン | 空想俳人日記

ラーメンチケットでオリジナル肉一文字ラーメン

 ラーメンチケット(10枚つづり2000円で、1枚で320円のスーちゃんラーメンが食べられる)を、またまた使うよ。

スガキヤ アスティ猪子石店01 スガキヤ アスティ猪子石店02

 今回もチケット1枚と150円出したが、50円の半熟玉子と、なんと、あの豚骨醤油ラーメンの肉一文字なるチャーシューをトッピング。

スガキヤ アスティ猪子石店03 スガキヤ アスティ猪子石店04

 ほうら、オリジナルな肉一文字ラーメン。名付けて、スーちゃん肉一文字ラーメン。もともとチャーシュー1枚入ってるから、比較したくなる。

スガキヤ アスティ猪子石店05 スガキヤ アスティ猪子石店06

 で、まずは、半熟卵に触れないで食べるよ。スープも飲む。元来のスーちゃんラーメンの味を味わう。

スガキヤ アスティ猪子石店07 スガキヤ アスティ猪子石店08

 そして、半ばで、半熟卵にフォークをぶすっ!肉一文字をステージにして、黄身が広がりゆく演武なり。子気味よし。

スガキヤ アスティ猪子石店09 スガキヤ アスティ猪子石店10

 半熟卵を絡めて麺を食べる。白身を貧相チャーシューに乗せて食べる。

スガキヤ アスティ猪子石店11

 さあ、卵が絡んだ一文字なるロングチャーシューで麺を巻き巻きしてだね。肉巻きラーメンだよ。肉厚なる食感。
 ごちそーさまー。

スガキヤ アスティ猪子石店
スガキヤ アスティ猪子石店 by (C)shisyun

スガキヤ アスティ猪子石店ラーメン / 小幡駅茶屋ケ坂駅自由ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング