ラーメンチケットに肉と玉子をトッピング | 空想俳人日記

ラーメンチケットに肉と玉子をトッピング

 ラーメンチケット(10枚つづり2000円で、1枚で320円のスーちゃんラーメンが食べられる)を、また使うよ。

スガキヤ ZENT名古屋北店01 スガキヤ ZENT名古屋北店02

 今回は、チケット1枚と150円出した。100円の肉5枚と50円の半熟玉子をトッピング。

スガキヤ ZENT名古屋北店03

 ほうら、特製ラーメンの出来上がり。いや、もともとチャーシュー1枚入ってるから、特製ラーメンよりもチャーシューが1枚多いときた。

スガキヤ ZENT名古屋北店04 スガキヤ ZENT名古屋北店05

 で、まずは、半熟卵に触れないで食べるよ。元来のスーちゃんラーメンの味を味わう。

スガキヤ ZENT名古屋北店06 スガキヤ ZENT名古屋北店07

 そして、半ばで、半熟卵にフォークをぶすっ!黄身が広がる、子気味よし。

スガキヤ ZENT名古屋北店08 スガキヤ ZENT名古屋北店09

 半熟卵を絡めて麺を食べる。白身をチャーシューに乗せて食べる。

スガキヤ ZENT名古屋北店10 スガキヤ ZENT名古屋北店11

 さあ、あとは卵が絡んだスープ。この間、片手で器持ってスープを平らげてた女性を思い出した。私も真似してみた。片手で持ちやすくできてる器に気が付いた。いい経験をしたよ。
 ごちそーさまー。

スガキヤ ZENT名古屋北店
スガキヤ ZENT名古屋北店 by (C)shisyun

スガキヤ ZENT名古屋北店ラーメン / 比良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング