アフタヌーンサービスで黒蜜きな粉のわらび餅 | 空想俳人日記

アフタヌーンサービスで黒蜜きな粉のわらび餅

 モーニングは経験済みだけど、知らんかったよ、アフタヌーンサービスがあるなんて。
 音楽料理人AMIは、北部小学校横の北部児童クラブへボランティア演奏しに行った帰り道に、休憩がてらアイスコーヒーを飲もうと思ったんだけど。

カフェ ヨシノみよし店01

 アフタヌーンサービスメニュー、+0円から+500円まで、いろいろあるよ。
 で、+0円の黒蜜きな粉のわらび餅したよ。
 それがね、このわらび餅、すっごい弾力があって、ムッチムチなのねえ。そこらの、ダラダラなのとえらい違うよ。

カフェ ヨシノみよし店02 カフェ ヨシノみよし店03 カフェ ヨシノみよし店04

 なかなかな、良いサービスだわね。ちなみに、アフタヌーンサービスは、14時から17時までだよ。

カフェ ヨシノ みよし店カフェ / 黒笹駅三好ケ丘駅米野木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング