トーストサンドモーニングのツナとブレンドホット | 空想俳人日記

トーストサンドモーニングのツナとブレンドホット

 イオンモール東浦のレストラン街の並びにあるけど、最南端に位置し、他の店が10時からなのに、外からの別扉で8時から利用できるよ。モーニング利用したい人にはありがたいね。

CafeDeCrieIonHigashiura01

 で、そのモーニングの中から、トーストサンドモーニングのツナにしたよ。11時までモーニングやってるから、私みたいに10時台に、お昼兼用する人には嬉しいね。

CafeDeCrieIonHigashiura02

 で、ドリンクはブレンドホットコーヒー。先に貰って、モーニングは後から持ってきてくれる。けど、すぐ来るよ。もう並んでる。

CafeDeCrieIonHigashiura03

 サラダから頂こう。

CafeDeCrieIonHigashiura04

 サラダに続いては、ヨーグルト。

CafeDeCrieIonHigashiura05

 そして、トーストサンドだ。

CafeDeCrieIonHigashiura06

 普通に食べた後、ツナが少々手薄のサンドに、サラダのポテトを入れて食べる。

CafeDeCrieIonHigashiura07

 3切れのうちの真ん中の、ツナが最強のにも、ポテトを挟む。おお。ボリューム満点。

CafeDeCrieIonHigashiura08 CafeDeCrieIonHigashiura09

 そして、食べ終わった後、タブレットをおもむろに取り出して、コーヒー飲みながら、今この記事を書いてるよ。

CafeDeCrieIonHigashiura10

 クリちゃん、いいね。この手のコーヒーショップで一番好きかな。その次は、ドトちゃんかなあ。はい、記事、おしまい。480円じゃったよ。

カフェ・ド・クリエ イオンモール東浦店
カフェ・ド・クリエ イオンモール東浦店 by (C)shisyun

カフェ・ド・クリエ イオンモール東浦店カフェ / 緒川駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング