醤油とダシが効いた何もかけない元祖うまし | 空想俳人日記

醤油とダシが効いた何もかけない元祖うまし

 前ここ来て、残念賞だったよ。土日祝のみの営業なんだね。平日に来ちゃった。

TakayanHandaUraku01 TakayanHandaUraku02

 今回は土曜日。朝10時からやってるよ。

TakayanHandaUraku03 TakayanHandaUraku04

 以前食べた、醤油とダシで味付けた何もかけない元祖が食べたくなってね。
 元祖9個で400円。

TakayanHandaUraku05 TakayanHandaUraku06

 イートインで食べたよ。アツアツ出来立てをすすめられたので、焼き立て出来上がり10分舞ったよ。

TakayanHandaUraku07 TakayanHandaUraku08

 いや、待った甲斐あり。ほくほくしながら食べた。この羽根つき餃子みたいなのも嬉しいね。

TakayanHandaUraku09

 タコもしっかり入ってて、ごちそうさんじゃったよ。

たかやん味一番 半田有楽町店
たかやん味一番 半田有楽町店 by (C)shisyun

たかやん味一番 半田有楽町店たこ焼き / 東成岩駅青山駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング