今回の半額パスポートは二人とも特製ラーメン | 空想俳人日記

今回の半額パスポートは二人とも特製ラーメン

 音楽料理人AMIは午後から知多半島春の国際音楽祭「アミムメモ・ライブラリーコンサート」を武豊町立図書館で催す日、お昼をイオン半田2Fのフードコートで。

SugakiHangakuIonHanda01 SugakiHangakuIonHanda02

 また、半額パスポートを使ったよ。今回は、二人とも特製ラーメンだよ。お肉がたくさんで卵が入ってるやつだよ。

SugakiHangakuIonHanda03 SugakiHangakuIonHanda04 SugakiHangakuIonHanda05

 普通のスーちゃんラーメンと違って、お肉はともかく、卵が入ってるので、この卵の扱い方を、相方みっちゃんが上手なので見習うことに。
 黄身をそのままに、白身をうまくこそげ落とし、スープ飲んだり麺を食べたりしてるよ。
 よし、やってみよう、そしたら。黄身に触れちまったよ。黄身が破けたよ。黄身が流れ出したよ。

SugakiHangakuIonHanda06 SugakiHangakuIonHanda07

 相方は、黄身で曲芸まで見せてくれたよ。すげっ!

SugakiHangakuIonHanda08 SugakiHangakuIonHanda09

 半額パスポート使える間は、暫く特製ラーメンにして、黄身を使った曲芸を習得しようかなと思ってる。
 まずは、そんなお昼を食べたおかげで、午後からの「アミムメモ・ライブラリーコンサート」、頑張れたよ。

今回の半額パスポートは二人とも特製ラーメン
今回の半額パスポートは二人とも特製ラーメン by (C)shisyun

スガキヤ 半田イオン店ラーメン / 東成岩駅青山駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング