日替わり幕内はチキンステーキトマトソース | 空想俳人日記

日替わり幕内はチキンステーキトマトソース

 マックは何故か肉の日だからか混んでるし、他の店は、ううん、なあんて、私は平針駅あたりを何故に路頭を迷うように歩いてるのだろう。
 そしたら、おお、お弁当屋さんを見つけた。なんかよさげなラインナップが店頭に。でも、買っても、どこで食べるん。ま、とりあえず入ってみた。

BentoTei01 BentoTei02

 この日の日替わり幕内はチキンステーキトマトソース。うん、これにしよ。
「食べていかれる?」と聞かれた。店内にイートインのコーナーがある。ラッキー。
「食べていきま~す」と。お金を払って席に着く。

BentoTei03 BentoTei04

 暫くして、お品とお茶がやってきたよ。なんか、ええよ~。

BentoTei05 BentoTei06

 まずは、トマトソースのチキンステーキを食べてみる。うん、旨い。出来たてだし。チキンの下におスパちゃんが。トマトソースで食べる。

BentoTei07 BentoTei08

 ポテトフライに、これは・・・。ウインナーがスクランブルエッグに入ってる。

BentoTei09

 それから、もやしのナムル。これも、良い味だねえ。
 いい店発見!って感じだよ。

BentoTei10

 箸袋を見たら、平日は深夜1時まで営業してるよ。すげえっ!
 よかったあ、昼飯難民にならなくて。試行錯誤って大事だなあ、なあんて、大げさかもしれんけど、思ったあるよ。

べんとう亭
べんとう亭 by (C)shisyun

べんとう亭和食(その他) / 平針駅原駅
昼総合点★★★★ 4.5




人気ブログランキング