牛丼と3点セットがワンコインを50円引き券で450円に | 空想俳人日記

牛丼と3点セットがワンコインを50円引き券で450円に

 50円引き券があるので、牛丼食べよっと。

Sukiya23MinamiMotojio01 Sukiya23MinamiMotojio02

 牛丼だけだと寂しいので、3点セットを付けようっと。

Sukiya23MinamiMotojio03

 3点セットってのは、味噌汁と、おしんこと、たまご、だよ。たまご、かね。珍しいね。うん、ちょっと楽しい食べ方する。

Sukiya23MinamiMotojio04

 まずは、味噌汁飲んで、おしんこ食べて。とん汁にしても良かったけど、これだと、ワンコイン。で、50円引きだと400円台で済む。

Sukiya23MinamiMotojio05 Sukiya23MinamiMotojio06

 おしんこ、好きだよ。おいしいね。

Sukiya23MinamiMotojio07

 さて、牛丼は並みだよ。普通に食べる。食べる場所はど真ん中。穴開ける感じ。いつもの牛丼の味。

Sukiya23MinamiMotojio08 Sukiya23MinamiMotojio09

 穴が空いたら、テーブルの紅ショウガで埋めよう。埋めたら、生卵をとろりと注ぐ。

Sukiya23MinamiMotojio10

 あとは、ぐちょぐちょして、お口に運ぶ。おおお、なまめかしい味わい。

Sukiya23MinamiMotojio11

 さらには、白身でとろりとしたご飯を、味噌汁に浸して食べてみる。まああ、猫まんまみたいなものだね。
 ということで、いろいろな食べ方してみたかった。でも、牛丼だけ素直に食べるのが一番かも。あはは。

すき家 23号南区元塩店
すき家 23号南区元塩店 by (C)shisyun

すき家 23号南区元塩店牛丼 / 笠寺駅大江駅大同町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング