平日限定おまかせ3カン盛り | 空想俳人日記

平日限定おまかせ3カン盛り

 AMI-REN(AMIの練習)の日のお昼、アイモールへ。お隣の和話のお弁当が100円引きなので利用しようと思ったけど、メニュー見てて「うう~~~ん」。
 そしたら、このお隣が空いてたので、「入ろうか」と。
 表に「平日限定3カン盛り\100」の表示。あ、いいねえ。

NigiriIchiban01 NigiriIchiban02

 席は、今回は熱海にしたよ。新幹線の停車駅なんだよね。温泉に入りながらお寿司を食べるんよ。うそぴょ~ん。
 タッチパネル、いろいろあちこち見たけど、「ないよ~。3カン盛り」と。

NigiriIchiban03 NigiriIchiban04

 ま、いいか。まずは、相方みっちゃんが好きなイクラ軍艦と漬けビンチョウ。
 あれれ、注文の品運ぶの新幹線じゃないよ。荷台だけになっちゃった。

NigiriIchiban05 NigiriIchiban06

 それから、サーモンにバイ貝。
 そしたら、あれれ、目の前のレーンに、3カン盛りが回ってきたよ。
「食べる?」「食べる」と。

NigiriIchiban07 NigiriIchiban08

 たまご、エビ、サンマ、かな。これ、いいね。2皿取って1皿ずつ食べたア。

NigiriIchiban09 NigiriIchiban10 NigiriIchiban11

 それから、ネギトロ軍艦と生エビ。

NigiriIchiban12

 そうしたら、なんか美味しそうな海鮮軍艦がレーンに登場。これも、レーンから取った。これ、結構なボリュームで、具もプリプリでうまし。

NigiriIchiban13

 さて、続いては鉄火巻き。

NigiriIchiban14

 最後は軍艦コンビだよ。これ、イクラとネギトロが1カンずつ乗っている。相方がイクラ軍艦、私がネギトロ軍艦食べたよ。

NigiriIchiban15

 タッチパネルの注文履歴を見れば8皿だけど、3カン盛り2皿と海鮮軍艦1皿は、回ってるレーンから取ったので11皿。
 レーンから取った品、正解だったし、軍艦コンビという1カンずつ違うのも良いよねえ。
 
平日限定おまかせ3カン盛り
平日限定おまかせ3カン盛り by (C)shisyun
 

握一番回転寿司 / 米野木駅日進駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング