12時までモーニング | 空想俳人日記

12時までモーニング

 12時までモーニングだげな。つうことで、11時過ぎに来てみた。

LampMiyoshiInoguchi01 LampMiyoshiInoguchi02

 モーニングのネタは、全部トーストのみ。選ぶ。変わったトースト、エッグトーストがある。相方も私もこれにした。

LampMiyoshiInoguchi03 LampMiyoshiInoguchi04

 ドリンクは普通のホットコーヒー。ほっとできるかな?

LampMiyoshiInoguchi07

 建物がちょっと蔵風。天井が高い。店名に良く似合ってる。
 さて、コーヒーは置いといて、エッグトースト。これ、どうやって食べるのと、相方、ぷよぷよしてたら、ちぎれた。

LampMiyoshiInoguchi05 LampMiyoshiInoguchi06

 私も真似して、ちぎって食べた。これ、なかなかイケる。ゆで卵を粉砕して塗ったのかな。ケチャップがうじうじと、その上から塗られてる。もう少し、塗り方が多いともっといいかも。

珈琲屋 らんぷ 三好井ノ口店
珈琲屋 らんぷ 三好井ノ口店 by (C)shisyun

珈琲屋 らんぷ 三好井ノ口店喫茶店 / 日進駅米野木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング