ゆず塩めんたいあんかけうどんVIPクーポン使って食べてVIPクーポンまた貰う | 空想俳人日記

ゆず塩めんたいあんかけうどんVIPクーポン使って食べてVIPクーポンまた貰う

 日頃見なれない品があるので、それをVIPクーポン使って食べることにした。ゆず塩めんたいあんかけうどん。単品税込み価格799円が200円引きで599円。

YuzushioMentaiAnkakeU01 YuzushioMentaiAnkakeU02 YuzushioMentaiAnkakeU03

 折しも、この日は感謝デーでVIPクーポン配布の日。VIPクーポンまた貰ったぞよ。

YuzushioMentaiAnkakeU04

 おお、鶏つくねが3個乗ってるね。名古屋コーチンの鶏つくね、だってさ。これ、美味しいよ。ういま~だね。

YuzushioMentaiAnkakeU05

 うどんをど真ん中から、明太やおろしをかき分け引っ張り上げて食べる。めちゃあっさりしたお味。ほのかにゆずのお味が。

YuzushioMentaiAnkakeU06 YuzushioMentaiAnkakeU07


 お汁を飲んでみた。たまごのあんかけも、あっさりしてて大人の味わい。白菜がシャキシャキしてる。

YuzushioMentaiAnkakeU08

 脇にセルフでよそってきた沢庵が、結構濃い味に思えた。こりゃ、合わないかな。おしんこは、天丼やかつ丼の時に添えて食べたほうがいいかな、思ったよ。
 それにしても、VIPクーポン、使い切れるかな。期限は12月いっぱい。

ゆず塩めんたいあんかけうどんVIPクーポン使って食べてVIPクーポンまた貰う
ゆず塩めんたいあんかけうどんVIPクーポン使って食べてVIPクーポンまた貰う by (C)shisyun

ほなみ イオン半田店そば・うどん・麺類(その他) / 東成岩駅青山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング