クーポンパスで和風チキンカツサンド&カーネリングポテト | 空想俳人日記

クーポンパスで和風チキンカツサンド&カーネリングポテト

 どこでもろたか覚えちゃないが、クーポンパスが財布にあったので、利用してみんと欲す。

KFCApitaNagakute01 KFCApitaNagakute02

 一応、ランチバリューと比較検討してみる。
 ふむ、なるほど。ドリンクなしにしとけば、利用価値大だな、そう判断。
 つうことで、チキンフィレサンド・カーネリングポテトSだけね。で、サンドは和風チキンカツサンドでも良いみたいなので、チキンカツにした。
 チキンカツは、これから調理するので三分ほどかかるとな。OKだよん。

KFCApitaNagakute03

 席まで持ってきてくれるそうな。で、番号札をテーブルに立てた。

KFCApitaNagakute04

 ほどなくして、持ってきてくれたよ。

KFCApitaNagakute05

 カーネリングポテトから頂こう。いやあ、絶妙なヘソ曲がり具合が宜しい。普通のポテトよりよいかも。
 チキンカツ、出来立てで熱くて良い。この和風のタレ、なんか懐かしい気がする。なんだろ。

KFCApitaNagakute06 KFCApitaNagakute07

 写メのチキンカツ、天地逆。それと、食べかけの写メ、失礼した。
 やっぱ、チキンは、ケンちゃんかなあ。
 クーポンパスは、10月末まで使えるんで、大事に取っとこ。

ケンタッキーフライドチキン アピタ長久手店
ケンタッキーフライドチキン アピタ長久手店 by (C)shisyun

ケンタッキーフライドチキン アピタ長久手店ハンバーガー / 杁ケ池公園駅はなみずき通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング