ちゃっかりクーポン使用不可初の天麺デー | 空想俳人日記

ちゃっかりクーポン使用不可初の天麺デー

 この日は、毎月10日は天麺デーの日。天麺が540円になる日。

NoCouponTenmen01

 しかし、これまでの天麺デーなら、さらに、ちゃっかりクーポンで100円引き。つまり、440円で食べられた。
 だが、それは7月まで。8月からは、天麺デーの割引価格には、ちゃっかりクーポン使用禁止令が出た。これは、天麺だけじゃなく、石の日もニコニコデーもなんだね。

NoCouponTenmen02

 ということで、この日は、ちゃっかりクーポン使用不可初めての天麺デー。だから、ちゃっかりクーポン出せなんだよ。どうせ、ちゃっかりクーポン、もう持ってないし。

NoCouponTenmen03 NoCouponTenmen04

 天麺は、うどんかそば。冷たいそばにしたよ。
 天ぷらは、南瓜にオクラ、ナスにイカ、えび天だよ。

NoCouponTenmen05 NoCouponTenmen06

 美味しかったけど、やっぱ、ちゃっかりクーポンが不自由になってくると、ちゃっかりクーポン貰える日も気にならなくなってきたし、そうなると、店利用しようという気持ちもちょっと失せかけてきてるかなあ。残念である。

ちゃっかりクーポン使用不可初の天麺デー
ちゃっかりクーポン使用不可初の天麺デー by (C)shisyun

ほなみ イオン半田店そば・うどん・麺類(その他) / 東成岩駅青山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング