期間限定と数量限定をメインに2貫100円に拘る | 空想俳人日記

期間限定と数量限定をメインに2貫100円に拘る

 ひょっとこしてもしかして、ロゴマークがスマートなんに変わってから初めて利用するかも? 他の百均ばかり行ってたかも。
 苦難を乗り越えて、スマート路線で行こうってことだろか。ま、いいや、お昼しよ。

KappaNarumi01 KappaNarumi02

 相変わらず回ってる寿司には目もくれず・・・。って、あんまし回ってないね。
 まずはタッチパネルで、季節のお品を3品ほど注文。

KappaNarumi03

 注文の品が届くまで、ガリガリガリッとガリを食べよう。

KappaNarumi04

 来たよ、期間限定の品、第1弾は、白魚軍艦。白いねえ。山葵と醤油で食べよう。

KappaNarumi05

 それから、第2弾のキス天。お塩で頂こう。でも、山葵は付けよう。

KappaNarumi06 KappaNarumi07

 最後に、アジのなめろう。山葵と醤油。おい、これ、旨いね。アジなまねしおる。なめたらあかんぜよ。
 さあ、期間限定から離れよう。あとは高いか1貫盛りしかねえよ。

KappaNarumi08

 数量限定の海鮮うま辛和え。あら、これも、うめえ。
 先から気になる品を皆、注文してる。私もしよっと、えび天巻。これも塩だね。でも、山葵も塗ろう。尻尾が金シャチみたいに2つ並ぶ。でも、真ん中部分は1つ。これ、海老何匹分なんだろうって考えると夜も眠れない。けど、尻尾まで美味しく頂けたよ。

KappaNarumi09 KappaNarumi10

 さあ、残すは、数量限定の寿司屋のたたき。おっ、叩いたのは、あれか、ハマチか。ほう、これも良いじゃん。

KappaNarumi11

 久しぶりだけど、やるじゃん、かっぱちゃん。
 ところでだ、あの人懐こいキャラのかっぱちゃんは何処へ行ったの? 復活させるって噂聞いたけど、まだかねえ。
 あと、最近どこの百均寿司もクレジットカードが使えるのは嬉しいねえ。

かっぱ寿司 鳴海店
かっぱ寿司 鳴海店 by (C)shisyun

かっぱ寿司  鳴海店回転寿司 / 徳重駅神沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング