寿司定食もええんでないの | 空想俳人日記

寿司定食もええんでないの

 土日祝除くお昼に、600円のお寿司ランチやチラシランチがあるって行ったんだけど。。。残念、この日は、平日でも、安城七夕まつり。

Sakaesushi01 Sakaesushi02

 音楽料理人AMIが、アンフォーレの室内ステージで「南吉童謡」演奏する日、平日ランチはなかったよ。仕方ないから、寿司定食を注文した。

Sakaesushi03 Sakaesushi04

 でん、ここで、先に出てきた、煮物とサラダだけど、煮物が・・・。相方、「おいしい」とシイタケ食べていったよ。私も食べてみたら、凄い良い味わい、染み渡るほどに煮込まれてるよ。

Sakaesushi05 Sakaesushi06

「これ、にんじん?」「まじ?でか」「あ、かぼちゃだあ」と。これも、おいし。

Sakaesushi07

 この煮込まれたお野菜と、あとサラダ。そして、お味噌汁。お味噌汁には、魚が入ってる。

Sakaesushi08 Sakaesushi09

 そして、メインのお寿司。まずは鉄火から。これ、ええんじゃないの。特に穴子の香ばしいこと。

Sakaesushi10 Sakaesushi11

 寿司ランチがなかったけど、寿司定食、いい取り揃え。

Sakaesushi12

 午後からの演奏、頑張れたよ。

栄寿司
栄寿司 by (C)shisyun

栄寿司寿司 / 安城駅北安城駅南安城駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング