ピッツァマルゲリータ&フライドポテト&たこ焼き半分ずっこ | 空想俳人日記

ピッツァマルゲリータ&フライドポテト&たこ焼き半分ずっこ

 午後から豊橋平安尞での「Mican生まれてくれてありがとうコンサート」に出演の日、AMIは朝から、ほい、豊橋総合動植物公園のんほいパークだよ。特別企画展「体感!恐竜ワールド」が一番の目的だね。

CoreCosta-Rica01

 で、それ観た後、お昼を園内にある展望台の1Fで食べた。

CoreCosta-Rica02

 食券自販機で買うと、自動的に注文されるんだね。だから、呼ばれる(掲示ディスプレイにも表示される)まで待てばいい。

CoreCosta-Rica03

 買ったのは、ピッツァマルゲリータとフライドポテト、たこ焼き。これを全部もうやいこの半分ずっこ。

CoreCosta-Rica04 CoreCosta-Rica05

 相方みっちゃんにピッツァマルゲリータを半分にしてもらってる間に、ポテトを齧る。容器にてんこ盛りで零れそうだったから(ほんまは、おなか空いてたから)。
 で、お箸で半分にするの苦労してたので、私もピッツァ半分にするの、お箸で手伝ったよ。

CoreCosta-Rica06

 ピッツァマルゲリータ、美味しかったよ。
 たこ焼きは、タコが結構小さいんだねえ。あはは。

CoreCosta-Rica07

 午後からも、植物観たり動物観たりしてから、豊橋平安寮へ演奏しに向かったよ。元気な子供たちに会えてうれしかったよ。

コア コスタリカ (CORE COSTA-RICA)
コア コスタリカ (CORE COSTA-RICA) by (C)shisyun

コア コスタリカその他 / 二川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング