クレープデイで450円のエビとツナのアボカドサラダ330円 | 空想俳人日記

クレープデイで450円のエビとツナのアボカドサラダ330円

 あれえ、9の付く日はクレープ全品330円じゃなかったっけ。季節限定クレープになってるぞ。

DipperDanNagoyacyaya01

 勇気を奮って、お店のスタッフさんに聞いてみたら。
「はい、全品330円ですよ」と。ああ、よかったあ。一番高い惣菜クレープ、食べよ。

DipperDanNagoyacyaya02

 この間は、タッカルビ食べたから、今日は、エビとツナのアボカドサラダ。
「エビとツナのアボガドサラダ」ってコールしちゃった。「アボカド」、つい、全部に濁点付けちゃう。「アボガド」ってね。ああ、「ア」には濁点つかんか。「ア"」ってね。無理。
 お店にもイートインコーナーあるけど、お店の前のソファが座り午後地良さそうなので、通路のソファで食べたよ。

DipperDanNagoyacyaya03 DipperDanNagoyacyaya04

 くまモンの包み紙。中身、ツナ見えてるけど、でも、初めのうちは、クレープの皮とレタスしか味わえない。いいのだ、そのうち具が迫ってくる。

DipperDanNagoyacyaya05

 ほうら、たくさんのツナの味わい。

DipperDanNagoyacyaya06

 そうして、ほれほれ、エビにアボカドも味わいだしたよ。

DipperDanNagoyacyaya07
 レシート確かめれば、ほれ、450円の品がちゃんと330円。

DipperDanNagoyacyaya08

 そう思ってたら、お店のスタッフさん、全品330円の垂れ幕を設置し始めたよ。なんだ、私がクレープ買う時間のが早かっただけなんだ。あはは。

ディッパーダン イオンモール名古屋茶屋店
ディッパーダン イオンモール名古屋茶屋店 by (C)shisyun

ディッパーダン イオンモール名古屋茶屋店クレープ / 荒子川公園駅戸田駅名古屋競馬場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング