チキンフィレサンドとカーネルクリスピーのクーポンポン | 空想俳人日記

チキンフィレサンドとカーネルクリスピーのクーポンポン

 ゆうちょさんから頂いたクーポン券があったので、使うことにした。

KFCDankei01

 チキンフィレサンドとカーネルクリスピーが550円。通常より60円くらい安いかな。チキンフィレは、和風かつにも変更できるってんだけど、やめといた。
 あと、ドリンク100円券。

KFCDankei02

 席まで持ってきてくれたよ。

KFCDankei03

 ドリンクは、ほれ、うらめしや、ちゃう。珍しや。ジンジャーエールだよ。死んじゃえ~、じゃないよ。だって、お外は暑うい~~~。みんな、この店、店内利用しないのかな。私一人だよ。ドライブスルー利用が多いのかな。駐車場、そんなに広くないもんね。

KFCDankei04

 フリスビー、ちゃう。クリスピーは、サックサックで美味しいよ。
 久しぶりのチキンフィレサンドも、豪勢にレタスがてんこ盛りでいいねえ。

KFCDankei05

 けど、気を付けよう、ここ。クレジットカード支払いしようとしたら、クレジットカード使えないんだって。ありゃりゃ。大概クレジット使えるって聞いてたのに(私がよく利用する店舗はいつもカード支払い)、フランチャイジーの会社がまちまちなんだろうねえ。こういう点も、統一図るか、それか、きちんとホームページのお店のところに、可か不可か表示しておかないと、あかん。なあんて思うのは、私だけ?
 なので、食べログページには、支払方法のとこ、カード不可と明記しておいたよ。

ケンタッキーフライドチキン 檀溪通り店
ケンタッキーフライドチキン 檀溪通り店 by (C)shisyun

ケンタッキーフライドチキン 檀溪通り店ハンバーガー / 川名駅いりなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング