おろしチキン竜田を和風ポン酢で | 空想俳人日記

おろしチキン竜田を和風ポン酢で

 今年できたばかりのお店。名古屋市熱田区では第1号の店になるんだね。おめでとう。
 お祝いだから、お弁当を買おうか。

HotmotNodate01

 おう。おろしチキン竜田が新しくなって再登場したんだね。これにしようぜ。おや、以前よりも少しお安くなってないかい。
 しかも、味わいが2種類ある。香味醤油と和風ポン酢。和風ポン酢でお願いしたよ。

HotmotNodate02

 お弁当持って何処へ行く。某ショッピングセンターのフードコート。

HotmotNodate03 HotmotNodate04

 はい。テーブルについて店を広げたよ。

HotmotNodate05

 大根おろしをチキンに広げて。その上に、添付の和風ポン酢をドバドバドバっと。おおっと、少し残して。

HotmotNodate06 HotmotNodate07

 白飯の上にもチョロチョロチョロ。お漬物も、白飯に上に並べて、ごはんから食べる。ポン酢味付きごはん、おいしいよ。

HotmotNodate08 HotmotNodate09

 ポテトも旨し。でも、もう少し欲しいね。チキンの下のスパちゃんも、もう少し欲しい。

HotmotNodate10

 チキンは、なかなか厚くて、食べ応え十分。
 美味しくなって、お安くなって、おろしチキン竜田。ごちそうさん。

ほっともっと 野立町店
ほっともっと 野立町店 by (C)shisyun

ほっともっと 野立町店弁当 / 日比野駅(名古屋市営)六番町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング