サーモンまぐろ映画半券で5%OFF | 空想俳人日記

サーモンまぐろ映画半券で5%OFF

 イオンシネマで「万引き家族」観た日のお昼を、映画半券提示して、サーモンまぐろ注文したよ。730円のところ、5%OFFで、694円になったあ。

SamonMaguro01 SamonMaguro02
SamonMaguro03 SamonMaguro04

 おひつごはん、三度の食べ方、やったよ。

SamonMaguro05

 まずは、そのまんま食べたよ。

SamonMaguro06

 その次に香味を添えた。薬味入れて、添えられてた柚子塩タレ、ちょいとかけて。

SamonMaguro07

 それから、ポットに入った出汁茶漬け用白だしをご飯にかけて。この時、山葵を先にご飯に乗せて。お刺身の具は乗せないほうがいいのね。もったいないし。

SamonMaguro08 SamonMaguro09

 でね、ここで、白だしを使い切る。何度もご飯をお茶づけする。でも、ここで食べきらない。
 はい。白だしがなくなったら、今度はUターンして、薬味入れて、添えられてた柚子塩タレ、ちょいとかけて。に、戻る。

SamonMaguro10

 そうして、最後は、そのまんま食べる。ここで、具のサーモンやら鮪のたたきを、改めて味わう。

SamonMaguro11

 これが理想的な私の食べ方である。あくまでも、私的な理想なので、気にしないでね。

サーモンまぐろ
サーモンまぐろ by (C)shisyun

海の穂まれ イオンモール名古屋茶屋店魚介・海鮮料理 / 荒子川公園駅名古屋競馬場前駅戸田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング