極みはマジうまい | 空想俳人日記

極みはマジうまい

 この日は、半田まちづくりひろばの登録団体になっているAMIが所属する啓発部会に出席。午後は、幸田の紫陽花寺に行こうとして、お昼をここでした。

KazamaturiVersa01 KazamaturiVersa02

 日頃は、イオンモール系のフードコートが利用しやすいので、そういう店が多いのだが、やっぱ愛知県の食文化を応援するなら、アピタ・ピアゴ系も支援しなあかんよね。最近UCSカードも息吹きを吹き返らせることにしたし。
 そんなわけで、ヴェルサのフードコート、ユニー系列のユニフードの店を利用したよ。

KazamaturiVersa03

 いろんなラーメンやお得なセットの訴求の中、小さい貼り紙だけど、極みラーメン。期間限定の極みラーメン、これにした。
 これがね、いやあ、まいったねえ。うまいのよ。拘りラーメンでああだこうだのラーメンデータベースもあるけど、それってどうなん。評判の店が意外と、通には受けるけど、一般庶民にあかんかったりして。
 でも、ここの、極み、イケるよ。

KazamaturiVersa04

 なんせ、いきなりだけど、ナルトが入ってる。「の」って書いてある。しかも、普通は薄いけど、結構分厚い。そして、この分厚いナルトが美味い。信じられない。

KazamaturiVersa05

 チャーシューも、いい味わい。チャーシューでかくして評判の店にしてるよりも、これ、いけてる。

KazamaturiVersa06 KazamaturiVersa07

 あとは、麺もお汁も、本格中華だよ。やるじゃん。

KazamaturiVersa08 KazamaturiVersa09

 そして、スープを飲み干したあ。うまい。
 たまには風に乗ってお祭り騒ぎしてもいいかな。

風まつり ヴェルサウォーク西尾店
風まつり ヴェルサウォーク西尾店 by (C)shisyun

風まつり ヴェルサウォーク西尾店ラーメン / 西尾駅西尾口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング