スナック皿うどん+ミニチャーハン+アンケート餃子 | 空想俳人日記

スナック皿うどん+ミニチャーハン+アンケート餃子

 いかん、アンケートで餃子一皿プレゼントのレシート期限、今日じゃないけ。という日だよ。

RingerVersawalk01

 慌てたけど、何故か目の前に長崎ちゃんぽん。あはは。使うぞい。
 おや、今なら、餃子5個に、プラス1個だって。このプレゼントも6個になるのかな。
 ま、いいや。皿うどん、食いたい。ちゃーはんも食ってみたい。あれこれ食いたい。うし、ダウンサイジングするか。つまり、少量多品種。

RingerVersawalk02 RingerVersawalk03

 皿うどんはスナック皿うどん。チャーハンはミニだよ。おっ、餃子、6個並んどるやんけ。めでたし。

RingerVersawalk04

 さて、餃子を食べるべし。もち、美味しくなる柚子胡椒つけてね。

RingerVersawalk05

 チャーハン、なかなかイケるやん。

RingerVersawalk06

 皿うどん、小さくても具は、あれこれちゃんと入っておる。よし!
 これで、おなかも大喜びだねえ。

リンガーハット ヴェルサウォーク西尾店
リンガーハット ヴェルサウォーク西尾店 by (C)shisyun

リンガーハット ヴェルサウォーク西尾店ちゃんぽん / 西尾駅西尾口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング