濃厚なナポリタンVS和風たらこクリーム | 空想俳人日記

濃厚なナポリタンVS和風たらこクリーム

 飲茶を狙ってきたよ。そしたらだよ、食べたい海鮮野菜そばもそれ以外も半分以上が「品切れ」状態。まるで飲茶は開店休業だよ。

MisDoIonMiyoshi01

 ということで、飲茶、壊滅状態だったのでパスタにしたよ。
 相方みっちゃんは、濃厚なナポリタン。私は、和風たらこクリーム。

MisDoIonMiyoshi02

 みっちゃんのナポリタン、具がいろいろたくさん入ってて、美味しそう。
「ちょっとだけ、交換しよ」と、いつものパターン。

MisDoIonMiyoshi03 MisDoIonMiyoshi04

 うん、ナポ、美味しいじゃん。
 さて、元に戻して、自分の和風たらこクリーム。良いお味だけど、具材がたらこ以外に何もない。ちと寂しいなあ、そう思いながら食べたあるよ。

MisDoIonMiyoshi05

 最近、ドーナツ類も、ミスドゴハンって言って、いわゆるデリ系のも増えてる。近づきやすくなったよね。

MisDoIonMiyoshi06

 そんなわけで、ここでお昼した後、音楽料理人AMIは三好インター近くのシルバーハウスさんでボランティア演奏したよ。

濃厚なナポリタンVS和風たらこクリーム
濃厚なナポリタンVS和風たらこクリーム by (C)shisyun

ミスタードーナツ イオン三好ショップドーナツ / 米野木駅日進駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング