冷しラーメン登場! | 空想俳人日記

冷しラーメン登場!

 出たねえ。夏到来ってかあ。一足お先に食べるよ、冷やしラーメン。

SugakiIonMoriyama01

 あ、ごめん。「冷しラーメン」って書いたるわ。「や」はいらないんだね。

SugakiIonMoriyama02

 ほい。添付で、辛しとおマヨ。

SugakiIonMoriyama03

 この辛しとおマヨを全体に行き渡らせるために、きれいに配置された具を掻き混ぜ掻き混ぜ、混とんとしたカオスコスモスに仕上げちゃうよ。

SugakiIonMoriyama04

 さあ、食べるぜ。夏旨だねえ。

SugakiIonMoriyama05

 おや、プチトマトが付いてる。梅干しじゃねえよ。毎年、これ、あったっけ。

SugakiIonMoriyama06

 さて、食べ終われば、恒例、氷が3個登場だね。麺が氷に引っ付いてて食べれ~へん。
 うし、スープ飲みながら引きはがし作戦。

SugakiIonMoriyama07

 ほうら、完全に氷だけ残ったよ。めでたし、めでたし。

スガキヤ 守山イオン店
スガキヤ 守山イオン店 by (C)shisyun

スガキヤ 守山イオン店ラーメン / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング