インドチキンベジタブルカレー | 空想俳人日記

インドチキンベジタブルカレー

 本格インドカレーの店なら、メニューの普通のカレーじゃなく、インドカレーから選択した方がいいんだよね。ね。ね。ね。

IndoteiIonChikusa01

 っつうことで、インドカレーの中からインドチキンベジタブルカレーのボタンを押した。この食券自販機、ワオンが使えるよ。

IndoteiIonChikusa02

 ナンorライスは、ナンにしたよ。ナンでかって言うと、ライスはあちこちで食べられるけど、ナンはカレー屋さんくらいでしか食べられへんもんね。

IndoteiIonChikusa03

 まずは、ナンをちぎって、カレーに浸してパクンチョ。うん、まうい~。

IndoteiIonChikusa04

 次に、チキンをスプーンで掬って、パクリ。うん、ういま~。
 ベジタブルは、ナスとトマトとブロッコリとコーンと。これは、ナスかな。

IndoteiIonChikusa05 IndoteiIonChikusa06

 具をナンに包んでパックンチョ。
 そして、最後の方は、カレーとナンが同時に終了するように、ナンをカレーの中へちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

IndoteiIonChikusa07

 それをスプーンで掬っていただいた。
 ダンニャワード!

IndoteiIonChikusa08

 ちなみに併設のお店は、もう「まこと本舗」じゃにゃあよ。今は「ステーキよこい」だってさ。

ステーキよこい&インド亭 イオン千種店
ステーキよこい&インド亭 イオン千種店 by (C)shisyun

ステーキよこい&インド亭 イオン千種店インド料理 / 鶴舞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング