いか玉VSぶた玉 | 空想俳人日記

いか玉VSぶた玉

 以前こちらで買ったときの豚玉のシールをガラケイ(写メだけに使用。通信はiphone)に貼っておいたけど、ひどく傷んでしまって読めない状態。

IkaTamaButatama01

 思い出して、うし、買いに行こう、そう思って、道徳駅前へ。

IkaTamaButatama02 IkaTamaButatama03

 今回は、イカ玉と豚玉、両方買った。300円×2である。
 アピタのフードコートで食べることにした。

IkaTamaButatama04

 両方食べる。イカ玉から。シールは、どちらかを貼りかえる。どっちを貼る? うまく剥がれた方を貼りかえよう。

IkaTamaButatama05 IkaTamaButatama06

 あああ、豚玉、食べる際に剥がそうとしたら、無残なことに。でも、豚玉、美味しい。相変わらずの包んでいる木の皮、ステキ!

IkaTamaButatama07

 結果的に、ガラケイに貼り換えたのはイカ玉の方。
 めでたしめでたし。

いか玉VSぶた玉
いか玉VSぶた玉 by (C)shisyun

銀河鉄道 道徳駅前店お好み焼き / 道徳駅豊田本町駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング