よくばりサンド | 空想俳人日記

よくばりサンド

 店名はいろいろあれど、フジパンストア系のお店だよね。



 だいたい、サンドイッチコーナーの前でうろうろする。
 よくばりサンドって奴に手が伸びる。っつうのも、その中に、分厚いハムカツサンドが涎もんだったのだなあ。
 ハムカツって、ハムカウ×ムカツクくらいに好きなわけよん。



 いつものとおり、フードコートで食べたよ。



 ほうら、ハムがメチャ分厚い。あとは野菜サンドとタマゴサンドだね。



 よくばりと言っても、欲の皮が突っ張るほどの量ではないので、これだけではおなか膨れんかもしれないね。他にも何か買ったほうがいいかも。あたしゃ、別の店で、また違うもんも買って食べたし。
 でも、このハムカツサンド、ういま~だよ。



 そうそう、これ買って会計するとき、試食の食パンを一切れ貰ったよ。これは食べずに、お家へ持って帰ったよ。



グラーノグラーノ アピタ鳴海店パン / 野並駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング