はんだ商業まつり出店での醸す膳 | 空想俳人日記

はんだ商業まつり出店での醸す膳

 音楽料理人AMIは、半田赤レンガ建物で開催された「第2回はんだ商業まつり」のステージに出演した日のこと。
 芝生広場のぐるりには、グルメのお店が並ぶ中、こちらの醸す膳が店頭に並び始めたよ。そしたら、次々にお客さんが買っていくじゃない。
「演奏後に買おうとしても売れ切れてるかも」と私。
「先に買っておこうよ」
 ということで、演奏はちょうどお昼だったんだけど、その前に、早々に醸す膳を2つ手に入れたよ。一つ1500円。
「車においとこ」

Kosenro01

 そして、12時10分から、うちらのステージ。演奏したよ。
 演奏後、お店を見れば、
「ほうら、完売してるよ」
「買っといてよかったねえ」と。

Kosenro02

 車から取ってきて、食べたよ。DDMカンパニーのダンスステージを見ながらね。

Kosenro03 Kosenro04

 美味なる品々が色とりどりにいろいろ入ってる。

Kosenro06 Kosenro07

 なかなか、お店に行けないので、こちらで頂けたのは、ラッキーじゃったよ。

Kosenro08 Kosenro09

 楽しい美味しい商業祭りじゃったよ。ありがとさん。

古扇楼
古扇楼 by (C)shisyun

古扇楼懐石・会席料理 / 半田駅知多半田駅成岩駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング