目玉焼き&ベーコンソーセージのモーニングで早いランチ | 空想俳人日記

目玉焼き&ベーコンソーセージのモーニングで早いランチ

 Tポイントがたまると、ついガストを利用したくなる。

GustNakashima01

 そんなわけで10時半前に駆け込み寺。また、お昼を安く済ませるために、モーニング利用なのだよ。

GustNakashima02 GustNakashima03

GustNakashima04

 今回は、一番オーソドクスにAの目玉焼き&ベーコンソーセージね。パンまたはパン、選べる。ライスにしたよ。何故か、すぐ分るよ。

GustNakashima05

 まずは、セルフのスープお替わり自由とフリードリンクを取りに行く。ドリンクは、いつもの野菜と果実ニンジンミックス。

GustNakashima06

 嗜んでいれば、そのうち本体がテーブルに。はい、ベーコンとソーセージを配置しなおして、ケチャップをポイントへ。ケチャップ、ちょっと失敗こいた。

GustNakashima07

 続きまして、目玉焼きの目ん玉を抉り取る。まあ、むごいことを。

GustNakashima08

 これを、ライスに持って行くのだよ。ヤマサの醤油も垂らしまして。半熟卵掛け御飯だよ。

GustNakashima09 GustNakashima10

 お野菜を頂いてから、半熟卵かけご飯を頂く。

GustNakashima11

 さらに、残ってるケチャップをご飯にかけ、ベーコンを添えて食べる。ケチャップライスだよ。洋風に早変わり。
 そうそう。ドリンクは、食中用のトロピカルアイスティ。お替りしたんだよ。

GustNakashima12

 さらに、スープもお替りして、スプーンのご飯をスープの中へ。ほうら、ちょっと雑炊風ねえ。

GustNakashima13

 ソーセージは無難に普通に頂いたあ。

GustNakashima14

 お皿に残っている白身タマゴは、テーブルにある焼き塩掛けて頂いたよ。
 こ~んな風に、いろいろやるのだ。

GustNakashima15

 そして、食後は、アイスコーヒーとホットカプチーノ。

GustNakashima16

 ランチタイムの混み時まで、まだ早いので、まったりとしながら、タブレット出して、アレンジ中の童謡唱歌スコアをチェックしたりなんかして。
 このブランチのひと時が、ここのステキな時間なのであったとさ。めでたし、めでたし。

GustNakashima17

 はい。Tポイント使ったので、ポイント減ったよ。ありがとうと、お暇したのだ。

ガスト 中島店
ガスト 中島店 by (C)shisyun

ガスト 中島店ファミレス / 中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング