ちぎれるダブルホイップクリームサンドVSベーシックサンド | 空想俳人日記

ちぎれるダブルホイップクリームサンドVSベーシックサンド

 音楽料理人AMIは、午前に常滑の大善院さんで演奏した後、午後からの日進市民会館での演奏に向かう途中、こちらでお昼したのよ。

MiniStopOtogai01

 必ずイートインがあるので、ついついお昼に利用しちゃうのだ。

MiniStopOtogai02

 相方のみっちゃんは、ちぎれるダブルホイップクリームサンド(和栗ホイップ&ミルク)に、鶏五目のおにぎり、わかめごはんのおにぎり。
 私は、ベーシックサンドに、炙りたらこマヨネーズ巻、ネギとろ(山葵入り)おにぎり。

MiniStopOtogai03 MiniStopOtogai04

 相方は、いつもダブルホイップクリームサンドを食べる常習犯なのだね。

MiniStopOtogai05

 私は、どっちかっていうと、いろいろ食べたいので、サンドイッチもたくさん種類が入ってるの、買っちゃうんだ。でも、それがベーシックなんだ。
 ごちそうさま。

ミニストップ 音貝店
ミニストップ 音貝店 by (C)shisyun

ミニストップ 音貝店その他 / 赤池駅徳重駅日進駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング