期間限定てりたまチーズコンソメうめえ | 空想俳人日記

期間限定てりたまチーズコンソメうめえ

 てりたまチーズコンソメがコンソメ感アップして期間限定で復活してた。さらに、「今だけ、たまごが25%増量中」だったので。

TeritamaCheezeKonsome01 TeritamaCheezeKonsome02

 しかも、この日は、8の日、スタンプ2倍押し。

TeritamaCheezeKonsome03

 ということで食べることにした。てりたまチーズコンソメ。

TeritamaCheezeKonsome04 TeritamaCheezeKonsome05

 7~8分お待ちください、だったので、暫く待ち、出来立てがイートインに私の所に飛んできた。

TeritamaCheezeKonsome06

 すごい、たまごの量。一口食べれば、あ、うめえ。まるで、ごっついタルタルソースのチーズコンソメ味ってな感じ。


TeritamaCheezeKonsome07 TeritamaCheezeKonsome08

 こりゃあ、中のタコも喜んどらっせるに違いないと齧っては、中のタコを覗いてみた。うひゃひゃうひゃひゃと笑っとらっせるよ。
 なかなか、面白い期間限定品じゃった。
 食べ終わって、さあ、と、岩瀬文庫で開催中の本まつりに足を運んだよ。
 
期間限定てりたまチーズコンソメ
期間限定てりたまチーズコンソメ by (C)shisyun

築地銀だこ ヴェルサウォーク西尾店たこ焼き / 西尾駅西尾口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング