またまたパの日に梅風味のツナおろしと明太子 | 空想俳人日記

またまたパの日に梅風味のツナおろしと明太子

 フードコート行ったら、またまたワンコイン(一部商品を除く)の日だったので、注文することにした。
 それにしても、相変わらず、いつがパルメの日か分からない。誰か知ってたら、教えてね。

UmefuumiTunaMentai01

 注文したのは、パルメに似つかわしくない品。梅風味のツナおろしと明太子。

UmefuumiTunaMentai02

 これね、メチャ美味しい。まうい~だったあ。

UmefuumiTunaMentai03 UmefuumiTunaMentai04

 スープのお味も和風でいいし。梅とツナと大根おろしと明太子。このコラボは、良いねえ。
 梅干しが、ほれ、まるごと入っとるじゃん。

UmefuumiTunaMentai05

 しかも、アッツアツなのが、心身ともに温めてくれる。ふうふうして食べるくらいだよ。
 麺も踊るほどに大喜びだんね。よかった。

またまたパの日
またまたパの日 by (C)shisyun

パルメナーラ イオンモール熱田店パスタ / 西高蔵駅熱田駅神宮西駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング