モーニングのツナマヨデニッシュ | 空想俳人日記

モーニングのツナマヨデニッシュ

 午後から、常滑のデイサービスさんでのボランティア演奏がある日、音楽料理人AMIは、チョイと足をのばして、美浜まで。で、お昼をここで食べることにしたんよ。
 塩ソフトで有名だよね。前に頂いたよ。

CafeSio01

 ランチは、いろいろあるけれど、あっ、11時前じゃん。モーニングがあるよ。お値打ちジャン。しかも、あの塩ソフトクリームがプチサイズで付いてくる。

CafeSio02 CafeSio03

 Aセットは小倉フレンチトースト。Bセットはツナマヨデニッシュ。いずれもドリンク付きで380円。
 二人ともツナマヨセットにした。

F1000349 CafeSio04

 ほうら、美浜の塩プチソフトクリームだよ。美味しいよ。

CafeSio05 CafeSio06

 サラダから食べましょか。

CafeSio07 CafeSio08

 あ、ツナマヨは、ボリューム満点だよねえ。ポテサラも付いている。
 ごちそうさま~。食事した後、外にある流下式枝条架塩田も眺めたよ。

モーニングのツナマヨデニッシュ
モーニングのツナマヨデニッシュ by (C)shisyun
 

食と健康の館定食・食堂 / 野間駅内海駅知多奥田駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング