野菜が食べたくなる和風タルタルソース | 空想俳人日記

野菜が食べたくなる和風タルタルソース

 あちらこちらの久世さんのお店、訪れるたびに気になってたんだあ。おマヨソース。

KuzefukuHillsTokushige01

 そしたら、こちらのお店で、3連休特別セールで20%OFFっていうじゃない。
 思わず買っちゃったよ。和風タルタルソースだよ。
 ついでにね、試食品美味しかったから、全粒粉クラッカーも買っちゃった。

KuzefukuHillsTokushige02

 もちろん、おうちで使うんだよ。お持ち帰りするんだよ。

KuzefukuHillsTokushige03 KuzefukuHillsTokushige04

 和風タルタルソースは、赤いおべべできれいに包装されてたよ。

KuzefukuHillsTokushige05

 試しに、買ったクラッカー、タルタルつけて食べてみたよ。うん、なかなか良いね。

KuzefukuHillsTokushige06

 でも、改めて、セロリに塗って食べてみた。

KuzefukuHillsTokushige07

 ウマイ!まうい!ういま~だよ。やっぱ、これ、間違いなく、野菜が食べたくなる和風タルタルソースだね。

久世福商店 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店
久世福商店 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店 by (C)shisyun

久世福商店 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店その他 / 徳重駅神沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング