ちゃっかりクーポン目当てで肉入り中華 | 空想俳人日記

ちゃっかりクーポン目当てで肉入り中華

 うわあお~~、手持ちのちゃっかりクーポン1枚もあらへん。感謝デーに入手しよ。
 ということで、感謝デーである。
 うし、中華そば、食べよ。
 うわあお~~、ここの中華、450円じゃんか。ちゅうか、税込みしても500円超えへん。
 ちゃっかりクーポンは500円以上食わないと、くれやへん。
 ふんなら、肉入り中華にしよ。600円以上しちゃうけど。

HonamiIonHanda01

 貰えた。よかった。帰るか。帰ってどうする。食べんと。

HonamiIonHanda02 HonamiIonHanda03

 まずは、スープを飲む。うむ、ラーメンでなく中華そばである。この味が良い。

HonamiIonHanda04

 さて、肉入り中華は、チャーシュー麺とは言わない。でも、入っている肉は、明らかにチャーシューである。たくさん入ってて嬉しい。

HonamiIonHanda05

 漬物も食べよ。これ、自由によそえるのよ。概ね丼物食べる人向けだとは思うけど、頂いちゃったよ。

HonamiIonHanda06

 麺も食べよう。この麺も懐かしい。いわゆる夜鳴きそばを思い出させる。
 とにかく、ラーメンはラーメンだけど、中華そばは中華そばなのだ。そして、ちゃっかりクーポン入手出来て、よかったよかった。

ちゃっかりクーポン目当てで肉入り中華
ちゃっかりクーポン目当てで肉入り中華 by (C)shisyun

ほなみ イオン半田店そば・うどん・麺類(その他) / 東成岩駅青山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング