火曜市で100円パン | 空想俳人日記

火曜市で100円パン

 火曜日なんで、火曜市の百円パン(税抜き)がずらずらと並んでいた。

PankojoIonAtsuta01 PankojoIonAtsuta02

 とりあえず、2つ買って、2Fのフードコートへ。

PankojoIonAtsuta03

 買ったのは・・・、レシートを見れば、サンドイッチを1つ。パン工場を1つ。いやいや、ちゃうちゃう。サンドイッチ買うならまだしも、パン工場は100円では買えない。店を100円で買えるわけがない。

PankojoIonAtsuta04 PankojoIonAtsuta05

 ようは、サンドイッチというのは、ミニバーガー・コロッケのことなんだね。
 うん、これ、なかなか美味しい。

PankojoIonAtsuta06

 もひとつのパン工場ってのは、ベーコンチーズパンのことだよ。これは、ううん、もう少しチーズの味わいが深いといいねえ。あったかくないからかな。
 どちらも、百円パンらしく、小さかったねえ。

火曜市で100円パン
火曜市で100円パン by (C)shisyun

パン工場 熱田店パン / 熱田駅西高蔵駅神宮西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング