毎月25日にこにこデー | 空想俳人日記

毎月25日にこにこデー

 ここでよくオムライス食べるよ~。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei01

 特に「にこにこデー」の日にね。毎月25日は「にこにこデー」。オムライス全品税込み540円になるんだ。
 カキフライのオムライス、食べたかったけど、なかったよ~。もう牡蠣の季節じゃないかあ。ざんね~ん賞。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei02

 なので、ウインナーのデミオムにした。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei03

 もちろん、ちゃっかりと使ったよ、ちゃっかりクーポン。100円引き。だから、440円だよ。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei04

 おお、デミソースがたっぷり。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei05

 ウインナーも仰山入っておるぞ。

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei06

 チキンライス、うまっ!

NikonikoOmuriceYoshiduTaihei07

 タマゴの量の半端じゃないね。ふわふわだし。ういま~だよ。
 もう、にこにこして食べちゃった。

毎月25日にこにこデー
毎月25日にこにこデー by (C)shisyun

鉄板オムライス ヨシヅヤ太平通店オムライス / 南荒子駅荒子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング