カキフライ&なす味噌弁当 | 空想俳人日記

カキフライ&なす味噌弁当

 刈谷の御用お前に、お昼どないしよ。ええい、お弁当だあ。

HotMotMinamiNakawari01

 幟が立ってるよ。「なす味噌」と「カキフライ」。期間限定かな。限定品にそそられる私。

HotMotMinamiNakawari02

 日替わりもいいよねえ。でも、サバの塩焼きかあ。おうちの冷蔵庫に塩サバあったもんなあ。

HotMotMinamiNakawari03

 あ、先の「なす味噌」と「カキフライ」がドッキングした品があるじゃん。カキフライ&なす味噌弁当。これだよ、決まり。
 結構な数のお客さん。注文してから随分待っての「お待たせしました」。
 さ、どこで食べるん。刈谷へ向かう途中。
「そうだ」

HotMotMinamiNakawari04

 ということで、某ホームセンターのフードコート。

HotMotMinamiNakawari05

 ご飯とおかずが別々の容器。

HotMotMinamiNakawari06

 なす味噌から頂こう。なかなか良い味噌味。なすが喜んでるよ。ご飯も進むし。

HotMotMinamiNakawari07

 ソースも入ってたけど、タルタルちゃん、いっぱいなんでカキフライはタルタルちゃんとだけで。

HotMotMinamiNakawari08

 それでもタルタルちゃん、仰山なんで、忍び隠れてたスパちゃんに絡めて食べたよ。
 ごちそうさまでした。

ほっともっと 南区中割町店
ほっともっと 南区中割町店 by (C)shisyun

ほっともっと 南区中割町店弁当 / 大江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング