ごめんなさい明日の桑名はあぶ工房は中止となりました | 空想俳人日記

ごめんなさい明日の桑名はあぶ工房は中止となりました

 明日(9月28日)の水曜日、さぼてんでの演奏を予定しておりました桑名大山田の「はあぶ工房」さん。
 実は、先日さぼてんメンバーのみっちゃんの母上様が他界なされまして、喪に服する意味合いもありまして。
 さぼてんでの演奏、中止とさせていただくことになりました。その代わりに、さっちゃんが他のミュージシャンさんと穴埋めしてくれる予定です。
 FBでのイベント欄でごらんになってた方も、あれ消えた、というのは、こういうことであります。
 申し訳ございません。10月に入れば、みっちゃんも少しずつ音楽現場に復帰。49日を過ぎれば、新たな志で頑張るとのことです。
 お客様にも、お店側の皆様にも、ご迷惑をおかけします。
 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキング